<トレンドブログ>歌手SE7EN、きょう(14日)新曲「MONALISA」をリリース


歌手SE7ENが、14日、シングル「MONALISA」を公開しました。

昨年7月、NFTを通じて自作曲「MONALISA」の韓国語バージョン、英語バージョンの音源と、英語バージョンのミュージックビデオをそれぞれNFTとPFP(Profile Picture) NFTで発売して話題を集めたSE7ENが、14日午後12時、各種音楽配信サイトを通じてシングル「MONALISA」をリリースしました。

今回のシングルには、SE7ENが作詞、作曲に参加したタイトル曲「MONALISA」と、グローバルファンのための英語バージョンの「MONALISA」まで2つのトラックで構成されています。

「MONALISA」は、躍動的なベースラインとギターリーフ、すがすがしくて軽快なドラムがマッチしたファンキーな雰囲気のポップナンバーで、運命のような縁に向き合った瞬間を美術館の中の“モナリザ”に接した姿に比喩して表現した歌詞、マイナーとメジャーを行き来する多彩な進行とメロディ、ここに甘美なSE7ENのボーカルが加わって完成されました。

特に今回の音源「MONALISA」は、芸能人で初めてNFTを通じて発表され、2月7日に共に進めたSE7ENムードNFTプロジェクトでホワイトリスト対象者で進めた1次Mintingは14秒後に完売してグローバル的な人気を立証しました。

一方、SE7ENのシングル「MONALISA」は、韓国の主な音楽配信サイトを通じて会ってみることができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.14