<トレンドブログ>俳優イ・ジェフン、さわやかな夏の彼氏ルック…衣類ブランドのグラビア公開


俳優のイ・ジェフンが、夏の彼氏ルックを披露しました。

シンソン通商が展開するトレディショな感性カジュアル“OLZEN”が、2022S/Sイ・ジェフンと共にした2番目の話を公開しました。

今回の撮影は、雄壮さが漂う大型スピーカーとレコードでいっぱいな感性的な空間で、多彩な魅力を持ったイ・ジェフンが広げてみせる“Music Diary”コンセプトで進行、彼だけの安らかな感性とまなざしがくわわって、まるで映画を見るような感覚的なムードとビジュアルで注目をひきつけます。

グラビアの中のイ・ジェフンは、さわやかなカラー感のリネンシャツとホワイトパンツ、ここにケーブルセーターでポイントを与えたラフでカジュアルなスタイリングで、名実共に彼氏ルックのお手本を見せて、ブラウンカラーのサマーセーターでトーン・オン・トーンスタイルを演出して、洗練されて感覚的なミニマルルックを完成しました。

また、軽快なストライプとウィットのあるグラフィックのサマーTシャツとさわやかな着用感のサマーセーターで多様で魅力的なスタイリングを提案したし、ここにイ・ジェフン特有のあたたかくて優しい微笑みを加えてグラビア職人らしい面を見せて、時にはSweetだったり情熱的だったり、雰囲気のよい多彩なルックを完ぺきに着こなしています。

一方、イ・ジェフンは、北朝鮮兵士と保衛部将校の脱走と追撃戦を描いた映画「脱走」を通じてスクリーンに復帰する予定で、期待を集めています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.14