俳優キム・カプス、 ジン(BTS)からワインセラーをもらったイ・ヨンボクシェフを羨望”すぐに買ってくれたらしい”

俳優キム・カプスが、BTS(防弾少年団)ジンがイ・ヨンボクシェフにプレゼントしたワインセラーについて言及した。

13日に放送されたKBS 2TV「新家族関係証明書 ゴッドファーザー」では、キム・ガプスとチャン・ミンホがソウルヨンナムドン(延南洞)の家に入居する姿が描かれた。

この日、キム・ガプスとチャン・ミンホは引越し餅(引っ越し時に挨拶として近所に配る餅)を配るため近所を訪ね歩いた。その中で近所からパンやのり巻き、フルーツ、カレンダー、ワインなどをプレゼントとして受け取った。

キム・ガプスはワインを見ながら「ワインを見たら思い出す。イ・ヨンボクシェフの家にある大きいワインセラー」と話した。 ジンがイ・ヨンボクシェフにプレゼントした直筆サイン入りのワインセラーのことだ。

これにチャン・ミンホも「あ、遊びに行ってその場でプレゼントしたと聞いた」と話した。キム・ガプスが「すぐに電話して買ったらしい。羨ましい」と言うと、「私が買って差し上げる。いますぐに」と即座に話した。

するとキム・ガプスは「じゃあヨンボクを呼ばないと。BTSもみんな来るように言わないと」と喜んだ。

関連記事

2022.04.14