テヨン(NCT)とWonstein、きょう(14日)「Love Theory」発売、軽快なラブソング


グループ「NCT」のテヨンと、歌手のWonstein(ウォンシュタイン)が、軽快なラブソングで弾けるような魅力を見せる。

SM「STATION」が送り出すテヨンとWonsteinの新曲「Love Theory」は、ポンポンと弾けるようなプラックサウンドと、パーカッションのリズムが調和したポップナンバーだ。

恋に落ちたオタクが経験したことのない愛の複雑さを探求していくストーリーを、スマートに表現した歌詞も聴きどころで、テヨンとWonsteinが自ら作詞・作曲に参加したことも、完成度を高めている。

さらに今回のミュージックビデオは、恋に落ちたテヨンとラブコーチに変身したWonsteinが愛を学んでいくストーリーを愉快に表現している。軽快な曲の雰囲気に合わせ、ラブリーなムードの映像が楽しめ、好評を得ると見られている。

「Love Theory」は14日午後6時、各種音楽配信サイトで音源が公開され、ミュージックビデオもYouTubeのSMTOWNチャンネルなどを通じて、同時公開される。

一方でSM「STATION」は、様々なジャンルの音楽はもちろん、ライブビデオ、インタビュー映像などのコンテンツも公開し、独自の「SMライブラリー」を構築している。

WOW!Korea提供

2022.04.14