「BTS(防弾少年団)」、新曲の計画?「いい日があるのではないか」


韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」が新曲の計画について言及した。

9日午後6時45分(現地時間)、「BTS」はラスベガス・アレジアント・スタジアムでのコンサートを控え、記者たちに様々な話を伝えた。

メンバーのRMは、8日のラスベガス初公演を終え行ったVLIVEにて、新曲について話したりもした。JUNGKOOKは「そうでしたっけ?」と彼を見つめ、笑いを誘った。

「『BTS』の新曲ではなく、僕の個人の曲のこと」と笑ったRMは、「私たちの新曲がいつなのか、気になる方も多いと思うが、正確にいつなのかは分からない。しかし準備は継続して行っている」と明かした。

続いてSUGAは「このような質問を受けるときは、正確にいつ出るのか伝えたい。いい日があるのではないかと思う。様々な作業をしているので、たくさんの期待と感心をお願いしたい」と付け加えた。

一方で「BTS」は、15日・16日にもコンサートを控えている。

WOW!Korea提供

2022.04.10