<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、「モッパンユーチューバーにぴったりのアイドル」の1位に

BTS(防弾少年団)ジンが「モッパン(食べ物を食べる放送)ユートゥーバーがぴったりのアイドル」の1位に選ばれて熱い人気を示しました。
参加型アイドルファンダムアプリ「アイドルチャンプ(IDOLCHAMP)」では、3月21日から4月4日まで「モッパンユートゥーバーをするのにぴったりのアイドルは誰?」というテーマで投票を行いました。
ジンは、12人の錚々たる候補の中で31.28%の高い得票率で1位を果たし、圧倒的な人気を見せました。


1位のジンに続いて2位はAPinkユン・ボミ、MONSTA Xショヌ、ATEEZソンファが3、4位に選ばれました。
今回の投票で優勝したジンは、ホームレスたちの自立を助けるマガジン「ビッグイシュー」の273号で紙面広告に登場することになります。この広告はファンが直接デザインしていっそう意味を加える予定です。
ジンはデビュー初期から得別なセンスで「ジン」ならではのモッパンコンテンツ「EAT Jin」を作ってファンとコミュニケーションしてきました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.04.09