BTS(防弾少年団)、最高のパフォーマンスとビジュアルで全世界を魅了

BTS(防弾少年団)が、グラミー賞で最高のパフォーマンスを披露した。

「BAZAAR Korea」は4日、公式SNSに「ラスベガスで行われた64回グラミーアワードで、アメリカのジャズ歌手ジョン・バティステが今年のアルバム賞を受賞した。 残念ながら、誰もが期待していたベストポップデュオ/グループパフォーマンス部分は#BTSの代わりに ドージャ・キャット&SZAが受賞した。 ペ・チョルス進行者も「グラミーがBTSをPRに積極的に活用するという印象を消すことができない」と物足りなさを示した。 しかし、授賞式の舞台で見せたBTSの 'Butter'のパフォーマンスは拍手喝さいを受けるほど、依然として素敵で素晴らしかった。 歴代級だった! ✨ グラミー賞後にラスベガスで8日から始まるBTSの単独コンサート。 無事に、健康で終了しますように」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、黒とグレーを基本としたスーツを着て舞台に立つBTSの姿が写っている。文句のつけどころのないパフォーマンスで会場を魅了したBTSは大きな拍手を受けた。また、栄光の受賞者の姿も公開した。

一方、BTSは、8~9日、15~16日にラスベガスのアレジアント・スタジアムで「「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LAS VEGAS」公演を開催する。

2022.04.04