CROSS GENEタクヤと俳優イ・ジェジュンのおならバトルの結末は?


사본 -article 사본 -article0

ドラマ「The Lover」のイ・ジェジュンとCROSS GENEタクヤのおならバトルのシーンが笑いを誘発した。
4月30日に放送されたMnetのドラマ「The Lover」では、リアルだったAVを使った日本語の家庭教師に引き続き、とうとうおならまでしてもっと親密になったジュンジェ(イ・ジェジュン)とタクヤ(タクヤ)の様子が描かれた。

この日の放送では、いっそう親密になったジュンジェとタクヤがおならまでする仲に発展する様子が描かれた。くるみを割ろうとして力を入れすぎておならをしてしまったジュンジェは、タクヤの反応を伺うが知らん振りでTVに見入っているタクヤを見て、思い切ったいたずらをしようとおならをし始めた。それに知らん振りをしていたタクヤは急にTVを消して後ろを振り返ってジュンジェをびっくり仰天させた。

12

タクヤはジュンジェに音のないおならをプレゼントして、においを嗅いだジュンジェはそのにおいにその場で気を失った。ジュンジェはタクヤが平手打ちをしたり水をかけたりしてやっと我に返ったが、再度のタクヤのおなら攻撃に気を失って笑いを誘発した。そして人工呼吸でジュンジェを起こそうとしていたタクヤは、むしろジュンジェの口臭に気を失ってしまった。その間我に返ったジュンジェが倒れているタクヤの姿に荒てて救急車を呼びながらおろおろする様子は、テレビ劇場を大爆笑の渦に巻き込んだ。

「The Lover」のイ・ジェジュンとタクヤの姿にネットユーザーは、「『The Lover』イ・ジェジュンとタクヤ、イケメン二人がおならバトルだって」、「『The Lover』イ・ジェジュンとタクヤ、このシーン本当に笑った」、「『The Lover』イ・ジェジュンとタクヤ、完全に爆笑」などの反応を見せた。

2015.05.01