“P NATIONの代表”歌手PSY、TikTokのチャンネルを公式開設…初動画から話題に「本物が現れた」


2日、歌手のPSYがグローバルショートフィルム動画プラットフォームTikTokのチャンネルを開設した。

PSYはTikTokのチャンネル開設記念の最初の映像として、ラッパーのラシーダ(Rasheeda)の楽曲「Marry Me (feat. Toya Wright)」のクリップを掲載し話題を呼んでいる。

動画の中のPSYは誰かに指輪をはめた後、自身が経営する芸能プロダクション「P NATION」の練習室やトイレ、階段などあちらこちらを背景にとぼけた演技を披露した。思いがけないPSYの登場に、TikTokのフォロワーや再生回数、“いいね”数も速やかに上昇している。

ネットユーザーたちは「本物が現れた」、「わー、ホンモノだ」、「おっ、参入しましたね。歓迎します」、「やばい、ホントにPSYだ」、「初映像がこれっていうのが笑える」、「ヒョン(年上男性を指す言葉)、なぜここに出たの」などさまざまなリアクションを示している。

WOW!Korea提供

2022.04.02