「EXOのあみだで世界旅行~南海編」…メインティーザー公開

「EXOのあみだで世界旅行~南海編」のメインティーザーがベールを脱いだ。

8日金曜日午前11時に初公開されるwavveオリジナルバラエティ「EXOのあみだくじ世界旅行~南海編」は1日、メインティーザー映像を公開した。

EXO単独リアリティ番組「EXOのあみだ~世界旅行-南海編」は、韓国の美しい清浄自然を抱いたキョンサンナムド(慶尚南道)の(ナムへ(南海)に出発したEXOの5人のメンバー、スホ・シウミン・D.O.・カイ・セフンの100%リアル運試し旅行のストーリー。 特に今回の旅行ではEXOのデビュー10周年を記念して、さらに特別な楽しさと感動をプレゼントする予定だ。

公開された映像の最後には、EXOのデビュー10周年を祝うセレブたちが登場して注目を集めた。 セレブたちはお祝いの映像を送ってEXOメンバーたちを感動させると、特別ミッションを届けてメンバーたちを当惑させた。 ベールに包まれたセレブたちの正体は誰だろうか。

この他にも、刺激的なアクティビティやEXOメンバーの真心を込めた感動タイムが用意されていて、 多彩な姿を見ることができる「EXOのあみだで世界旅行~南海編」は4月8日金曜日午前11時にwavveオリジナルで初公開され、毎週金曜日に放送される。

2022.04.01