【公式】キム・ドンワン、「SHINHWA」3メンバーが所属するLIVEWORKS COMPANYと契約締結


韓国歌手で俳優のキム・ドンワンが、所属グループ「SHINHWA」メンバーのチョンジン、シン・ヘソン、イ・ミヌらの事務所であるLIVEWORKS COMPANYと大衆文化芸術人としての国内外活動に対する業務代行独占契約を結んだ。

31日、事務所側は「長い時間で縁を積み重ねたキム・ドンワンと契約を結ぶことになった」とし、「今後アルバムや公演、演技、バラエティー、ミュージカルなどを含めた国内外すべての大衆文化芸術人としての活動に対する全般的なバックアップを惜しまない」と明かした。

今回契約を結んだLIVEWORKS COMPANYは、「SHINHWA」を中心に成長してきた会社だ。キム・ドンワンの場合は、2010年11月から2014年4月までLIVEWORKS COMPANYの所属芸能人として活動してきた経験がある。今回の契約を通じてLIVEWORKS COMPANYには「SHINHWA」メンバー4人が所属することになった。

キム・ドンワンは真のエンターテイナーとして国内外に多くのファンをもち、大衆から愛されている。特有のフレンドリーな魅力をバラエティーを含めた多くの番組で活躍するなど、活動の幅を広げて芸能活動24年目となる。

一方、キム・ドンワンは先ごろ封切られた映画「Bカット」で主演を務め、ミュージカル「サムシング・ロッテン!(Something Rotten!)」ではニック役を熱演した。

WOW!Korea提供

2022.03.31