≪韓国ドラマREVIEW≫「ゴースト・ドクター」11話あらすじと撮影秘話…ユイがチョン・ジフンにYouTube出演を断られる=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

Youtube動画:「ゴースト・ドクター」メイキング
動画6:00から最後まで。

今回は、ヨンミンの家にセジンが来ているシーンから。
スンタクの体に憑依している設定のため、キム・ボムとチョン・ジフンが2人とも出演する。セジンは戸惑って強く言い返すシーンだ。
しかし、ユイは自分のセリフをかなり飛ばして読んでしまい、NGに。気づいていないユイにキム・ボムが「俺のセリフもあったけど、抜けてそのまま合わせちゃった」と話す。
そのままヨンミンのセリフへ。長いセリフも一発OKとなり、上機嫌なチョン・ジフン。

ユイは休憩時間に「ヨンミンさんのYouTubeに出たいんです」と懇願するが、チョン・ジフンは「いや、遠慮するよ」とあっさり断られる。
「私が悪口言うと思ってるでしょ?お願いー出たい!」と言うが途中であきらめたのだった。

次はスンタクに憑依しているヨンミンとセジンが買い物にやってきたシーン。
撮影の合間にキム・ボムとユイが服選びをして遊んでいる。「これヨンミンさんに似合いそうじゃない?」とユイ。チョン・ジフンも合流するが、お揃いのような上着を着ていて「これ今日お揃いなの?」とチョン・ジフン。
ユイは「ヨンミンさん真似しないでよー」と笑う。撮影の合間も楽しそうに過ごすのだった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「ピはムードメーカーになってる」
「さすがユイは女優の顔になってる」
「ピはやっぱり一番先輩らしい雰囲気」
「スンタクだけのメイキングもみたい」
「キム・ボムは誰とでも仲良くできそう」

●あらすじ●

tvNドラマ「ゴースト・ドクター」11話(視聴率4.9%)では、スンジョにはヨンミン(Rain(ピ))の姿が見えなくなる様子が描かれた。

ヨンミンとスンタク(キム・ボム)は目覚めたスンジョのところに駆けつけたが、スンジョにはヨンミンの姿が見えなかった。

ヨンミンが「スンジョ、見えるか?」と言うと、スンタクは「スンジョは僕だけ見えてるんだ。この綺麗な手も僕だけが握ることができるんだ」と喜んだ。ヨンミンは「お前しか見えないからうれしいのか? 」と腹を立てた。

病室の外に出たヨンミンはスンタクに、最近酒を飲んだり無理な運動をしたりしたのかと聞くと、スンタクは「そんなことは全くない」と答えた。

ヨンミンは「これから体調管理をしっかりしろ。管理しないことを自慢してるのか?胸部外科は体力だと何回も言っただろ。特にその素晴らしい手、外科医の手が命だってことを知ってるだろ。患者の命がお前の手にかかっているんだ。ちょっとがたついただけで、人の命がなくなるのが手術室なんだ」とスンタクに怒鳴った。

手術室で何が起きたのかを聞くスンタクに、ヨンミンはひょう依が解除されそうになったことについては話さなかった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.30