“オルチャン出身”ユーチューバーのホン・ヨンギ、LAで「砂漠ブライダルシャワー」


“オルチャン(美少女・美男子を指す俗語)出身”の韓国人ユーチューバー(YouTuber)のホン・ヨンギが、友人らが企画した「砂漠ブライダルシャワー」を公開した。

ホン・ヨンギは29日、ホン・ヨンギはInstagramに数枚の写真を投稿。「愛する人たちとLAの砂漠でブライダルシャワー」とし、「本当にたくさんお祝いしてもらった」と伝えた。

この投稿でホン・ヨンギは「特別なフラワーショップオーナーから受け取ったブーケも、サイズミスのウェディングシューズも、一口も飲んでいないワインも、いくつか割れてしまった風船も、すべてが幸せな時間だった」と感動の思いをつづった。

また「わたしの人生に、このような経験はまたあるでしょうか」とし、「友人たちに心から感謝する1日だった」と振り返ったホン・ヨンギ。ホワイトのワンピースを着て親しい友人らと砂漠を背景に撮影した写真は、挙式を前にしたホン・ヨンギの幸せな笑顔が輝いている。

一方、「オルチャン時代」を通じて人気を博したホン・ヨンギは満20歳だった2012年、3歳年下の男性と授かり婚を発表。現在、2人の男の子を育てるママだ。婚姻届を提出してから10年が経ち、ことし結婚式を挙げることを明かした。

WOW!Korea提供

2022.03.29