ソラ(MAMAMOO)、「HONEY」パフォーマンス映像公開…さすが“パフォーマンス職人”


韓国ガールズグループ「MAMAMOO」のソラが“パフォーマンス職人”としての実力を見せつけた。

所属事務所RBWは27日、「MAMAMOO」の公式SNSにソラのニューミニアルバム「容:FACE」のタイトル曲「HONEY」のパフォーマンス映像を公開した。

公開された映像は、ストレートヘアで、白いクロップトップの衣装を着たソラが、オルゴールの上に乗った人形のように回転し、急に冷たい表情に変わるところから始まる。

さわやかに笑顔を見せたかと思うと、「蜂蜜が落ちるぽたりぽたり」というサビ部分では、中毒性の強いポイントダンスとともにカリスマ感あふれる表情へと変わり、変化に富んだ表情の演技で引き込んだ。

続いてホワイトとイエローに変化する空間の中で、ソラは“パフォーマンス職人”の名にふさわしく魅惑的でヒップなパフォーマンスを絶え間なく披露し、視線を釘づけにした。キッチュなサウンドと多彩な振付が目と耳を楽しませ、ソラならではの感性をより極大化し、ミュージックビデオ本編とはまた違った魅力を披露した。

新曲「HONEY」は、ミツバチが女王蜂に蜂蜜を持ってくるように、人々が自分に持ってくる甘い誘惑について、かわいくセンス良く表現した曲である。ソラの甘い歌声が心地よいパワーを与え、人気を集めている。

一方、ソラは16日に1stアルバム「容:FACE」でソロ歌手としてカムバックした。


WOW!Korea提供

2022.03.28