イ・ジュンギ、ナチュラルで多様な魅力アピール…グラビアビハインド公開(動画あり)

俳優イ・ジュンギが多様な魅力をアピールした。
ファッションマガジン「W Korea」4月号と共にしたイ・ジュンギのグラビアビハインドが公開された。

「wkorea_man」は28日、公式Instagramに「<変化するものと変わらないもの> 4月号の俳優イ・ジュンギのグアビアカットと紙面に載せきれなかったBカットを公開します。どんな姿がいちばん素敵ですか? 」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、まぶしい陽ざしを遮るような様子や、うつろな表情でカメラを見つめるなど、ナチュラルで多様な魅力をアピールするイ・ジュンギの姿が写っている。オーソドックスなジャケットはもちろん、おしゃれに着崩すセンスまで見せて、見る人を楽しませている。

これを見たネットユーザーは、「わぁ、これがどうしてBカットなの? 最初の写真からこれどう見てもビハインドじゃな、ベストカットだよ」「うわっ、かっこいい~~~ジュンギさ~~ん、かっこいいよ~」「 どうしてこんなに素敵なの?」などの反応を見せた。

また、「W Korea」はこの日、2020年のドラマ <悪の花> 以来、4月 8日 SBS <アゲインマイライフ> の初放送を前にしたイ・ジュンギに久しぶりにグラビアで会いました。カメラを発見すると必ず視線を合わせる彼はカメラが切られたとわかった時、もっと少年のように変わったんです」という文と動画を掲載した。

動画のイ・ジュンギは、カメラに向かって明るくあいさつする様子を見せている。天真爛漫な彼の姿が周囲の笑顔を引き出している。イ・ジュンギは「『W』とドラマ、同時にたくさんの期待をお願いします。すぐにまた会いましょう」とあいさつした。

一方、イ・ジュンギは4月8日に初放送されるSBSの新しいドラマ「アゲインマイライフ」に出演する。「アゲインマイライフ」は、2度目の人生で、最高の能力を持つ熱血検事が絶対悪を打倒す物語を描いたドラマだ。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

W Korea(@wkorea)님의 공유 게시물

2022.03.28