人気アイドルグループのJYJのキム・ジュンスが、今夜、音楽番組に出演する。
ジュンスの所属事務所C-Jesエンターテインメントは、30日「ジュンスが出演したEBSの音楽番組『スペース共感』が、今夜0時10分から放送される。6年ぶりの音楽番組出演ということでかなり話題となっているが、ジュンスの次元の違ったステージに大きな期待がかけられている」と伝えた。
当初、6万人余りの人が観覧申し込みをしたことで話題を起こした公演で、ジュンスはこれまで積み重ねてきた実力を大いに発揮した。デビュー以来初の小劇場の公演で、ジュンスは魅力的なボーカルで、ただ歌のみでファンと交流、共感し、「共感」ステージのために編曲した歌を初公開するなど、会場のファンを感動させた。
また、ジュンスの公演でのみ見られるコーナー「ジニータイム」では、ファンに即興で歌のプレゼントをしたり、公演の最後には、これまでファンから受けた愛に対して感謝の気持ちを伝えながら涙を見せたりもしたということだ。
関係者は「誰もが認めるグローバルアーティストであるジュンスの今回の『共感』の出演は、これまで韓国内ではもちろんのこと、海外でも大きな話題となっている。ジュンスならではの魅力溢れる公演は、会場の観客は勿論のこと、放送関係者からも絶賛を受けた。黙々と自分の道を歩んできた12年目のアーティストが披露する水準の高い公演に驚くだろう」と伝え、期待を膨らませた。
ジュンスが出演した「スペース共感」は、今夜0時10分に放送される。