ASTRO、こんな乗務員のいる飛行機に乗ってみたい…6周年記念ファンミに対する期待アップ

ASTROが、6周年記念ファンミーティングに対する期待をさらに高めた。

ファンタジオは25日、NAVERポストに「ASTRO AIRLINE[GATE 6]に搭乗してください」というタイトルで多数の写真を公開した。

写真には、ASTROのメンバーが飛行機の客室乗務員の制服を着ている姿が写っている。これは、ファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL」のコンセプトである「ASTRO AIRLINE」のために準備されたという。メンバーは各自の魅力をたっぷりアピールして、さわやかでセクシーな乗務員になりきっていて、ファンミーティングに対する期待が今から高まっている。

ASTROの6周年記念ファンミーティング「2022 ASTRO AROHA FESTIVAL」は、4月9日午後1時と7時の2回にわたり、ソウルハンドボール競技場で開催される。1年ぶりに開催する単独ファンミーティングで、久しぶりにオフラインでファンと直に会ってコミュニケーションする場であると同時に、ライブコネクトによるオンライン生中継も同時に行われることを予告して、ファンの関心がこれまで以上に高まっている。

2022.03.25