「TAN」、「M COUNTDOWN」でパワフルな群舞…心臓を撃つ「DU DU DU」


韓国新人ボーイズグループ「TAN」が、セクシーなムードのパフォーマンスで大衆を魅了した。

「TAN 」は、24日午後6時放送されたケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」に出演した。

この日タイトル曲「DU DU DU」で舞台に上がった「TAN」は、パワフルな群舞で強烈なインパクトをプレゼントしたのはもちろん、華麗なボーカルテクニックを披露して見る人々を集中させた。

特に「DU DU DU」の中毒性の強いメロディーとメンバーたちのボーカルが調和した中、「TAN」は傘を活用したパフォーマンスとゆったりとしたジェスチャーでステージを終えてファンを魅了した。

これに先立ち、「TAN」はアメリカのデジタル音楽メディア「ジーニアスコリア」で紹介され、グローバルルーキーとしてK-POPファンに強いまなざしを送った。これと共にスタイリッシュなメロディーとリズム感が際立つデビュー曲「DU DU DU」でMBC「ショー! 音楽中心」で舞台映像視聴数2位を記録するなど格別な歩みを見せている。

一方、「TAN」は様々な放送を通じてファンとコミュニケーションを続ける。
WOW!Korea提供

2022.03.25