<トレンドブログ>「俺はまだ本気出してないだけ」パク・ヘジュンの子役にネットユーザーたちザワザワ…“「SHINeeのHello Baby」のユグンくんが…”


TVINGオリジナルドラマ「俺はまだ本気出してないだけ」(原作:日本の漫画「俺はまだ本気出してないだけ」)の主人公ナム・グムピル(パク・ヘジュン)の学生時代の役で出てくる子役俳優の過去が、ネットユーザーたちの間で話題になっています。

最近、あるオンラインコミュニティには、「ある子役俳優の過去」というタイトルの掲示物が掲載されました。

掲示物には、主人公“ナム・グムピル”の学生時代を演じている子役俳優チョン・ユグンが、2010年に放送されたKBS Joyのバラエティ番組「SHINeeのHello Baby」に出てきた赤ちゃんユグンくんだという内容が書かれています。

写真の中の赤ちゃんユグンくんはカエルの着ぐるみを着たミンホの胸に抱かれています。 「SHINeeのHello Baby」は、2010年1月から4月まで放送され、当時最高の人気を謳歌中だった「SHINee」が、最年少パパになって子供の目の高さにあわせた育児バラエティを見せた番組でした。 「SHINee」のファンの中には、「SHINeeのHello Baby」を見た後、より一層彼らを愛することになったというファンたちも少なくないそうです。

チョン・ユグンは、ドラマ「秘密」、「アイアンマン~君を抱きしめたい」、「「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、「客 -ザ・ゲスト-」などにも出演しました。

ネットユーザーたちは、「ああ歳月…」、「そのまま大きくなったね」、「久しぶりに『Hello Baby』を思い出す」などの反応を見せました。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.21