パク・ソジュン、シックさにラブリーな魅力まで…模範的な彼氏ビジュアル

俳優パク・ソジュンが模範的な彼氏ルックを完成した。
グローバルライフスタイルファッションブランドは、パク・ソジュンと共にした2022 S/Sのグラビアを追加で公開した。
パク・ソジュンは公開されたグラビアでもやはり特別なスタイルの良さをアピールした。


彼は、余裕にあふれた笑顔でスッキリとしたロゴTシャツとデニムパンツを披露した。パク・ソジュンは、ピンクのフーディーとデニムの半パンスタイリングで「国民の彼氏」という修飾語にふさわしくラブリーな魅力を見せた。
ブラックのフードジップアップとクリーム色のデニムパンツをミックスマッチし、アスレティックさと同時にラフなスタイリングもパク・ソジュンらしさで完ぺきに着こなしてスタッフの感嘆を誘ったという。


一方、パク・ソジュンは現在、ハンガリーでの映画「ドリーム」の撮影中だ。「ドリーム」は選手生活最大の危機を迎えたサッカー選手「ホンデ」と、生まれて初めてボールを触った特別な国家代表選手たちのワールドカップ挑戦記を描いた愉快なドラマだ。パク・ソジュンは劇中で予期せぬ事件にさらされて懲戒処分中のサッカー選手「ユン・ホンデ」役を引き受けた。

2022.03.21