パク・ソジュン、さわやかさにユニークさをプラス…あふれる魅力を惜しまず披露(動画あり)

俳優パク・ソジュンが、さわやかなビジュアルを公開した。

男性ファッションブランド「ZIOZIA」は18日、公式SNSに「軽くなった服装、春の季節に似合ったトレーナー」という文と写真を掲載した。

写真には、白にグリーンのロゴが入ったトレーナーにグリーンの野球帽をかぶったパク・ソジュンの姿が写っている。パク・ソジュンは、いたずら心があふれた表情とポーズで見る人を引き付けている。

また、「軽くランニングするのに最適な天気です」という文と共に掲載した動画には、グラビア撮影現場のビハインドが収められた。動画のパク・ソジュンはボールを使ってトレーニングをするなど、楽しく運動する姿で見る人を楽しませた。

一方、パク・ソジュンは現在、ハンガリーで映画「ドリーム」の撮影中だ。 「ドリーム」は大ヒット映画「エクストリーム・ジョブ」のイ・ビョンホン監督の新作で、選手生活最大の危機に直面したサッカー選手ホンデ(パク・ソジュン)と生まれて初めてボールを触った国家代表選手たちのワールドカップ挑戦を描く。 パク・ソジュンとIUの出会いで話題を呼んだ。

2022.03.18