俳優ヨン・ジョンフン、「えごまの葉論争?妻ハン・ガインの話を聞いたら”絶対にダメ”だと考えが変わった」

ヨン・ジョンフンは、「えごまの葉論争知ってる。妻がいろいろ言ってた」と答えた。

続けてヨン・ジョンフンは、「食事中に一人で討論をするから驚いた。何の時事討論を見ているのかと」と、当時の状況に対し説明した。

RAVIが「兄さんはどう思うと話したのか」と質問すると、ヨン・ジョンフンは「海外のようなマインドだったらマナーとしてそうしてあげることもあるが、妻の話を聞いたら妻が合っていた」とし、「韓国では絶対にダメだ。えごまの葉を剥がしてあげちゃダメだ。箸で押さえるのもだめだ」と断言し、笑いを誘った。

この話を聞いたRAVIが、「やっぱり奥様の言葉をよく聞くんだ。それが法律だ」と言うと。ヨン・ジョンフンは「そうだ、法律だ」と妻に従順な姿を見せ、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.03.21