俳優ヨン・ジョンフン、RAVI(VIXX)に対する愛情を見せる「RAVIが選んだメニュー、何でも感動する」


俳優ヨン・ジョンフンが、RAVI(VIXX)に対する信頼と愛情を見せた。

21日午後のKBS2バラエティ番組「1泊2日」では、100回特集済州島ツアーが放送された。この日メンバーたちはRAVIが担当した夕食のコースへ移動するなか、トークをした。

DinDinがどんなルートを通じてメニューを選んだのかと問うと、RAVIは「僕は世界と疎通した」と答えた。

これに「SNSですか」と気が付いたDinDinは、「実は少し心配だ。僕らがいつもRAVIと撮影すると初めて食べる、初めて行くというものなので、僕らが見ると(RAVIが選んだメニューが)単調だと思うかもしれない」と心配を見せた。

RAVIは、「僕も行ったことはないが、レビューを通じて疎通した。レビューがとても正直で具体的だった」と、SNSで得たレビューを信じた。

するとヨン・ジョンフンは、「RAVIは(その料理に対する)経験が無いが、何か僕らの為に探したというのが嬉しい。何を食べても感動すると思う」と、RAVIに対する愛情を見せた。

WOW!Korea提供

2021.11.22