キム・ヒチョル(SUPER JUNIOR)、「2か月間寝る場所がない」…メンバーたちも「戸惑い」


「デビュー18年目」の韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が、SBS「醜い私たちの子」に出演する。

番組収録時、「SUPER JUNIOR」は音楽番組の事前収録を控えており、「SBS人気歌謡」の楽屋に集まった。平均年齢が37.7歳の「先祖ドル」らしく、昔の思い出を振り返ったメンバーたちは、自らのデビュー時期をめぐり、「僕がもっと先輩だ」と声高に競い合った。しかし意図せず、初々しい想像を超える過去も大放出され、屈辱を受けた。

また、「SBSに来ると絶対に喧嘩する(?)」というチェ・シウォンの一言にメンバーは不仲説を引き起こすほどの暴露を続けた。さらに練習生時代、宿舎で泥棒を捕まえた秘話まで初公開され、関心を集めた。

それだけでなく、引っ越しを控えたキム・ヒチョルは2か月間、寝る場所がないとし、メンバーの家に泊まる予定だということを打ち明けた。ついに「宿泊権」をかけて、ヒチョルとメンバーたちは「SUPER JUNIOR」の歌で予測不可能な世紀の対決が行われ、それを見守っていたスタジオまでも緊張感に包まれたという。

「醜い私たちの子」は韓国にて20日、午後9時5分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.18