【公式】CLC チャン・スンヨン&チャン・イェウン、CUBEエンターテイメントとの専属契約終了

ガールズグループCLCのメンバーチャン・スンヨン、チャン・イェウンがCUBEエンターテイメントと専属契約が終了した。

18日、CUBEエンターテイメント側は公式立場を通じて「所属アーティストチャン・スンヨン、チャン・イェウンとの専属契約が終了した」と明らかにした。

続いて「デビュー後7年という時間の間、当社と共に歩んでくれたチャン・スンヨン、チャン・イェウンに心から深い感謝を申し上げる。これまで二人の活動に惜しみない愛を送ってくださったファンの方々にもまた感謝の言葉を伝え、今後も多くの関心と応援を送ってくださるようお願いします。」と伝えた。それとともに「新しい出発をするようになった二人のアーティストの今後を心からも応援する」と付け加えた。

チャン・スンヨン、チャン・イェウンは2015年3月19日にガールズグループCLCのメンバーとしてデビューし、「HIGH HEELS」「Hobgoblin」「BLACK DRESS」など多様なジャンルに挑戦して活動した。

一方、CLCは2020年に「HELICOPTER」で活動した。

2022.03.18