【公式】「GHOST9」ジュンヒョン、新型コロナ感染=ワクチン3回接種後にブレイクスルー感染


韓国ボーイズグループ「GHOST9」ソン・ジュンヒョンが、新型コロナウイルスに感染した。

18日、所属事務所は「GHOST9メンバーのソン・ジュンヒョンが新型コロナウイルス感染判定を受けたことをお知らせする」と明かした。

また「17日、イ・ガンソンが感染判定を受けたため、メンバー全員が検査を実施した。その結果、全員が陰性判定を受けたが、その後ソン・ジュンヒョンに昨夜からかぜの症状がでたため、18日午前に病院で迅速抗原検査を再実施し、新型コロナウイルス感染が最終的に確認された」と説明。

事務所関係者は「ソン・ジュンヒョンは新型コロナウイルスワクチンを3回接種しており、イ・ガンソンも3回接種を完了していた」とし、「2人とも軽いかぜの症状のみ。当局の指針に従い、自宅療養している」と伝えた。

最後に関係者は「陰性判定を受けたメンバーらは現在、症状はでていない。引き続き、健康状態を確認していく」とし、「弊社はイ・ガンソンとソン・ジュンヒョンが1日も早く回復するよう最善を尽くすとともに、所属アーティストの健康と安全を最優先に考えて当局の指針に誠実に協力する」と付け加えた。

WOW!Korea提供

2022.03.18