<トレンドブログ>”ジン(BTS)が一番上手だ”…ジンのアフレコの実力に声優アン・ジファン称賛

声優アン・ジファンが「ラジオスター」に出演してBTS(防弾少年団)との逸話を語りました。
16日夜10時30分に放送されたMBC「ラジオスター」は、アン・ジファン、チョン・ソンヒ、ユン・ミンス、チャン・イェウォンと共に「聞こえるテレビ!オーディオスター」特集で構成されます。
アン・ジファンは「最近(教えた)最も有名な人はBTS」として「スター中のスター、ワールドスターでしょう」と話しました。


アン・ジファンは「誰が一番上手か?」という質問に「みんな上手だが、その中で声優として私が選ぶとしたらジンが一番上手だ」として「本当に真剣にするし、一番上手だった」と答えてジンの目覚ましい演技力に賛辞を送りました。
アン・ジファンはまた、「関係者の方が記念写真を撮ってくれて、BTSと写真を撮った。でも、送ってくれると言ったのに…ちょっと早く送ってほしい。なぜ送ってくれないのか?」と視聴者を笑わせました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.17