歌手Heize、健康回復中の済州島で爽やかな近況を伝える


歌手Heizeが、済州島で癒しの時間を楽しんだ。

16日Heizeのインスタグラムには、ハートの絵文字と一緒に数枚の写真が掲載された。Heizeは済州島で海を背景に記念撮影をした。綿あめのような雲の下でHeizeの爽やかなビジュアルが映える。

細い体のラインと頬がスッキリとした顔も注目を集める。これに先立ちHeizeは健康異常の知らせでファンからの心配を受けていた。去る1月23日に開かれた「第31回ハイウォンソウル歌謡大賞」に不参加だったが、代理で受賞した歌手ヒョナが、「Heizeが最近体調が悪い。ファンが心配するかとそんな姿を見せないが、隣で見守る」と近況を伝えた。


しかしこの日のHeizeはにこやかな表情でファンたちを安心させた。ネットユーザーたちは、「どうしてどんどん綺麗になるの」、「ヒーリングしてきてね」などのコメントを残した。

一方、Heizeは昨年12月に発売した歌手イ・ムジンの「雪が降る(When it snow)」にフィーチャリングに参加した。

WOW!Korea提供

2022.03.17