歌手ウォノ(WONHO)が、ポケモンパンを開封しながら思い出にひたった姿を見せました。
ウォノは15日、自身のYouTubeチャンネル“ohhoho”に、「帰ってきたポケモンパン ティブティブカン|渇望ティブシールの結果は?」というタイトルの動画を公開しました。
動画には、ウォノがポケモンパンを開封する様子が収められています。 ウォノは「この頃ポケンモンパンが流行してるではないか。 僕も幼い頃、ポケモン101匹をみんな集めてみようとした。 みんな集めたと思ったが、集められなかった。 幼い頃にみんな集めるのは大変じゃなかっただろうかと思う」と、話しました。
またウォノは、「ポケンモンパンがまた戻ってきてくれただけでも僕らは幸福になる」とし、「幼い頃は500ウォンだったのに。 涙が出る」と、思い出にひたった姿を見せました。
一方、1990年代に「ポケットモンスター」のキャラクターシール“ティブティブシール”をパンと一緒ににいれてブームを巻き起こしたポケンモンパンは、先月23日に再発売されました。 2030世代の思い出を刺激したポケンモンパンは、発売と同時に全国販売所で売り切れが続出したし、発売から3週ほどが過ぎた今まで品薄現象を見せています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ