MAMAMOO 3/23リリースの日本ベストアルバム特集が全国各地で決定! 新曲「Smile」のLINE MUSICキャンペーンも発表

人気K-POPガールズグループのMAMAMOO(ママム)3/23リリースの日本ベストアルバム「I SAY MAMAMOO THE BEST -Japan Edition-」の特集が全国各地で行われることが発表となった。

全国のFM局やテレビ局、衛星放送チャンネルの番組などでMAMAMOOの特集が多数決定している。各番組ではベストアルバムの音源や、初回限定盤Blu-ray収録の2021年のグローバルオンラインライブ映像の一部がチェックできる。また番組によってはプレゼントなどもあるとの事なので、是非視聴エリアの方はチェックしてみてほしい。

そしてベストアルバムに収録される新曲「Smile」でのLINE MUSICキャンペーンも決定した。こちらは配信日となる3/23から参加可能となる。応募抽選特典としてメンバー直筆サインの入ったオリジナルトレカがランダムで40名様にプレゼントされるとの事なので3/23配信日に注目願いたい。

情報詳細
▼各地MAMAMOO特集番組一覧
※放送は直前に変更となる場合もございますので各局の情報をチェック願います。

(2ページに続く)

2022.03.16