<トレンドブログ>「N.Flying」ユ・フィスン、ミュージカル「隠密に偉大に」リ・ヘジン役にキャスティング


「N.Flying」メンバーでミュージカル俳優としても活躍中のユ・スンスンは「秘密に偉大に:THE LAST」でリ・ヘジン役にキャスティングされました。

「秘密に偉大に:THE LAST」は、北朝鮮の南派特殊工作員3人が祖国統一という遠大な使命を抱き、タルトンネに潜入し、それぞれ近所のバカ者、歌手志望生、高校生で身分を隠して生きて行く話を描きます。
1000万読者を保有した同名Web漫画を原作にした映画は、700万人の観客を動員して人気を博しました。

劇中、ユ・フィスンはリ・ヘジン役を演じます。リ・ヘジンは、最高エリート要員であるウォン・リュファンに対する憧れ一つで、最年少南派要員となった人物。偽装身分でダルドンネの高校生の役を引き受け、ユ・フィスンの明るく愉快な魅力を繰り広げる予定で期待を高めています。

バンド「N.Flying」のメインボーカルでありミュージカル俳優ユ・フィスンは、ミュージカルデビュー作『We Will Rock You』から『狂炎ソナタ』『ワンダーチケット〜守護樹のある村』『クリムト』まで、多様な作品を通じて、パワフルなボーカルと訴える力の強い音色で実力を認められミュージカル俳優として位置を確実なものにしているユ・フィスン。今回のミュージカルでまた新しい姿を披露するのかと観客の期待を集めています。

ユ・フィスンが出演するミュージカル「秘密に偉大に:THE LAST」は、5月14日からKT&Gサンサンマダン デチアートホールで公演されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.16