アユミ(伊藤ゆみ)、「整えない男が好き」 発言にチョ・ジュノ「アユミさんは整えてるじゃん」


アユミがチョ・ジュノの発言にむっとする様子を見せた。
15日夜に放送されたMBC芸能番組「戸籍メイト」では、先週に続き、柔道選手のチョ・ジュノ、チョ・ジュニョン双子とディンディン、アユミが慶州(キョンジュ)の寺でテンプルステイを体験する姿が描かれた。

この日の食事の席でチョ・ジュノは「正直に言って誰が一番イケメンか」とアユミに聞いた。

するとアユミは「わたしは整えてない人が好き。 男らしい男みたいな感じで…」と答えた。

これに対し、目の下を整えたチョ・ジュノは「アユミさんも整えてるんじゃないの」と言い返し、アユミは「だからだよ」と言って、一瞬むっとした。

ディンディンはそんなアユミを見て「見る度にアユミさんはテンプルステイに来て良かった。 ずっと怒りがこみ上げてる」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.03.16