お笑い芸人ファン・シニョン、三つ子「人生初めての離乳食に挑戦」


お笑い芸人のファン・シニョンが三つ子の近況を伝えた。

15日、ファン・シニョンが運営するYouTubeチャンネル「ENaSchoolエナスクール」には、「三つ子、初めての離乳食でもよく食べる」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でファン・シニョンは「初めての離乳食、食べてみますか?」と息子のアーサーくんに離乳食を渡した。 にこにこ笑うアーサーくんにファン・シニョンは「これ何? おいしいですか?どうですか?」と何度も話しかけた。

アーサーくんは両手を挙げて満足感を示し、離乳食をねだった. スプーン1杯は口にすることができず、半分をこぼしたが、アーサーくんは見事に離乳食挑戦を終えた。

よく受け取るアーサーくんに、ファン・シニョンも嬉しそうに「おいしい、おいしい。手を食べちゃダメですよ」、 「手は食べないで、さぁ」とリズムに乗り始めた。 その一方で、「こうやってあげるので合ってる?」と言って、新米ママの不手際を隠すことができず、笑いを誘った。

次は次男のアジュンちゃん。 一度にスプーンを口にすることができず、周りが汚くなったが、アジュンちゃんも離乳食を食べ始めた。 ファン・シニョンは「初めて食べる気分はどうですか?」と満足感を示した。

三女のアヨンちゃんはまず自らスプーンを口にくわえて、ファン・シニョンと夫の笑いを誘った。 ファン・シニョンが「最初の離乳食はお母さんが食べさせるのよ」と言ったが、アヨンは再びスプーンを口にくわえた。 夫とファン・シンヨンはしきりに笑った。

ファン・シニョンは「アヨンが食べようとしたらだめですよ」と言いながらアヨンに離乳食を食べさせ始めた。 スプーンを食べ出した理由があるらしく、アヨンは三つ子の中で一番離乳食をおいしく食べた。

これに対してファン・シニョンは「早く欲しい? わあ、一番よく食べる。 最後まで全部食べるの? 何度か食べたことのある人のようだ。 離乳食を食べるのは今日が初めてなのに」と不思議な気持ちを表した。 アヨンちゃんはスタイについた離乳食まで口にくわえ、ファン・シニョンを驚かせた。

ファン・シニョンは2017年に5歳年上の広告事業家と結婚した。 今年3月、結婚4年目にして人工授精で3つ子の妊娠に成功した事実を知らせ、話題を集めた。今年9月に1男2女を出産した。

WOW!Korea提供

2022.03.16