お笑いタレントのファン・シニョン、三つ子の育児は体力勝負…抱っこに奮闘した夫が腰を負傷しリハビリ通いに


女性お笑いタレントファン・シニョンが三つ子の育児中に気の毒なエピソードを伝えた。

16日にファン・シニョンは自身のインスタグラムのストーリーを通じて「夫が子どもたちをずっと抱っこしていたが腰を痛めて…リハビリ治療センター」とつづった。

さらに「両親も手伝ってくれていて腰が悪くなったんですよ。育児ママベベ様腰に気を付けて。私は大丈夫です~~!」と付け加えた。

ともに公開された写真には運動と物理治療などを行うリハビリ治療センターの様子が登場した。難易度の高い育児に気を付けるよう呼びかけたファン・シニョンだ。

2013年にKBSの28期公開採用お笑いタレントとしてデビューしたファン・シニョンは、2017年の5歳年上の一般人男性と結婚した。

昨年9月27日に三つ子を出産し、長男アン・アソくん、次男アン・アジュンくん、長女アン・アヨンちゃんまで2男1女を胸に抱いた。

WOW!Korea提供

2022.02.16