<トレンドブログ>パク・ハナ×チ・ヒョヌ、現実では仲よし「私たち次は現実兄妹で」


女優パク・ハナがチ・ヒョヌとケミを誇っています。

本日(15日)パク・ハナは、自身のInstagramを通じて「#悲しい時愛する #紳士とお嬢さん 私たちの次は…現実兄妹で一度会いましょう~光栄でした。また会いましょう~早い別れ」とコメントとともに写真を投稿しました。

写真の中のパク・ハナは、チ・ヒョヌと楽しそうにポーズを決めています。 パク・ハナはチ・ヒョヌの肩に頭を傾けたまま仲睦まじい様子を見せています。 二人は明るく笑顔を浮かべています。

ドラマ「神社とお嬢様」の劇中とは全く違う甘い姿が注目を集め、 誰が見てもよくお似合いのカップルですね。

一方、パク・ハナとチ・ヒョヌはKBS2週末ドラマ「神社とお嬢様」に出演しています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.15