≪韓国ドラマNOW≫「二十五、二十一」10話、ナム・ジュヒョクがキム・テリたちのために修学旅行を計画する=視聴率10.9%、あらすじ・ネタバレ


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたtvNドラマ「二十五、二十一」10話(視聴率10.9%)では、イジン(ナム・ジュヒョク)がヒド(キム・テリ)たちのために修学旅行を計画する様子が描かれた。

ヒドは自分との関係について「恋だ。ナ・ヒド、君に恋している。虹は必要ない」というイジンの告白に驚き、しばらく考えた後、ヒドは「私はその程度ではないと思う」と答えてイジンを笑わせた。

イジンは「君が何でも、どんな姿でも、そのままの君に恋をしているし、この告白によって君がもう少し幸せになったら、僕はこれ以上、望むものはない」とヒドの気持ちに関係なく直進していることを明らかにした。ヒドは「望むものはないって?どうして?」を不思議がると、イジンは「君にはそうなんだ」と答えた。

(2ページに続く)

2022.03.14