BTS(防弾少年団)ジミン、4つの魅力でファンを虜に

BTS(防弾少年団)ジミンが、自身のインスタグラムを通じて4つの姿でファンを訪ねた。
ジミンは13日に開催された「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE – SEOUL」の最終公演を終えて写真をアップロードした。
ジミンが公開した写真は「人生の4カット」と呼ばれる形の写真で、ソフトな雰囲気を与えるウェーブヘアとラウンドネックのTシャツを着ている。これにサングラスをして公演を終えた直後にアップされた。


正面を見ているジミンは、次のカットでは体を横にして指をあごに当ててユニークな表情を見せている。
続いて、あごに当てていた手を下ろして上を見ながらシックな雰囲気を演出したジミンは、最後のカットでは頭を横に傾けて口元に微笑を浮かべてキュートでかわいい姿で見る楽しさを提供した。


ジミンはそれぞれ異なる表情と動作で4枚のカットを完成し、優れた演出力とセンスを発揮して全世界のファンを楽しませた。
一方、ジミンが属するグループBTSは、2年6ヶ月ぶりに開催されたソウルコンサートを終えて、来月開催されるグラミー賞授賞式とラスベガス公演の準備に入る。

2022.03.14