BTS(防弾少年団)、びっしょり濡れたままの姿でファンを心配…”風邪に注意!あたたかいお湯でシャワー必須”

BTS(防弾少年団)が2日目の公演を終えてファンにあいさつした。

BTSの公式Twitterには12日、「[#今日の防弾] BㅣTS,, 雨を避けれなかった,, ☔️😂☔️ 公演を見に来てくれたARMYたち、中で公演を見てくれたARMYたち、みなさん風邪に注意! あたたかいお湯でシャワー必須! 明日また会いましょう💜」という文と写真を掲載した。

写真には、雨にびっしょり濡れたままの姿でカメラを見ているBTSの姿が写っている。メンバーはそれぞれ「私たちはお互いの会い、お互いのファン」というスローガンを持ってポーズをとっている。メンバーたちのおちゃめな笑顔が印象的だ。

一方、BTSは10日に続いてきょう12日と明日13日にも「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - SEOUL」を続けて開催する。初日と最終日の公演はライブストリーミング配信、2日目の公演は映画館でのライブビューイングにより、世界中に中継された。

さらに4月8~9日(以下、現地時間)と15~16日には、米国ラスベガスのアリジェント・スタジアム(Allegiant Stadium)で「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE - Las Vegas」を開催する。

2022.03.12