<トレンドブログ>俳優チョ・インソン&キム・ウビン、終わりのない皿洗いに当惑…「見習い社長の営業日誌2」


俳優のキム・ウビンとチョ・インソンが、終わりのない皿洗いに慌てました。

韓国で10日に放送されたtvNの「見習い社長の営業日誌2」では、営業2日目の昼食の商売をする社長とアルバイトたちの姿が描かれました。

押し寄せる注文に積極的に乗り出して皿洗いをしたキム・ウビンは、30分もたたないうちに再びたくさん積まれている皿洗いを見て慌てました。 キム・ウビンが「ちょっと前にしたはずなのに」と話して、チョ・インソンも「分からない」と答えました。

キム・ウビンは「何がどうなってるんだ」と現実を否定しました。 これに対しチョ・インソンは「皿洗いは地獄だ。 ミステリーだ。 皿洗いはなぜ減らないだろう? やってもやっても終わりがない」と、苦笑いました。

キム・ウビンは「この野郎、本当に」と、冗談を言って意外な魅力を見せました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.03.10