イ・ミジュ(元Lovelyz)、隔離解除するなりここに?…Jinと「Lovelyzの義理」


グループ「Lovelyz」出身のタレントイ・ミジュが、同じグループだったJinとの義理を自慢した。

9日、イ・ミジュは自身のインスタグラムストーリーに、「また来ます!」という文章と一緒にJinと撮影した写真を掲載した。最近新型コロナウイルスに感染し、隔離解除した近況を伝えた。

Jinも同じ日に個人SNSに「お姉さんだ、来てくれてありがとう」と自撮り写真を掲載した。これと一緒にイ・ミジュからのプレゼントである鉢植えの認証ショットを残した。

イ・ミジュが訪問したのは先月15日に開業したJinの母の食堂だ。直接お店を訪ね義理を見せたイ・ミジュ。2人の愛らしいビジュアルにも視線が集まる。

開業当時Jinは臨時アルバイトをしている近況を伝え、「オーブンスパゲティ屋です。母だからでなく、本当においしいです(愛が感じられ、よりおいしいのかも)通りすがりに見えたら来てください。わざわざ来て下さったらもっと感謝です」と広告していた。

また、「Lovelyz」のファンたちの訪問で行列ができると、「海外から自己隔離までして来てくれ、地方から来たが食べれずに帰るファンの方もいて申し訳ない気持ちが大きい。そして花は飾る場所がないのでお気持ちだけいただきます。手紙は大歓迎」と伝えていた。

イ・ミジュとJinは去る2014年に「Lovelyz」としてデビューした。「Lovelyz」は昨年11月にWoolimエンターテインメントと専属契約が満了し、事実上解散となった。

WOW!Korea提供

2022.03.10