BIGBANG、D-LITE “ヘアスタイルを変えて、イケメンとよく言われる”

article (1)

BIGBANGのD-LITEが新しいヘアスタイルの反応を公開した。
BIGBANGは26日のソウルオリンピック公園体操競技場で「2015 ワールドツアー MADE IN SEOUL WITH NAVER」を開催した。
この日、D-LITEは前髪で顔の大部分を覆った新しいヘアスタイルを公開した。これについてD-LITEは、「そんなにしょっちゅう聞く言葉ではないけど、ヘアスタイルを変えたあと『すごくイケメンですね』とか、『かっこよくなった』という言葉を聞く機会が多くなりました」とジョーク交じりのコメントをした。
D-LITEは、「普段より沢山聞きます。客観的に言えば顔の半分を隠したということで、それはつまり、顔の半分を隠したらイケメンになるということなのでしょうか」と付け加えて笑いを誘った。
ワールドツアーの開始とともにBIGBANGは、5月1日から8月1日まで毎月1曲以上の曲が収録されたシングルアルバムを発表して、9月こはれを土台に完成されたアルバム「MADE」を発表する。

2015.04.27