女優ユン・スンア、4階建てを所有するゲストハウスオーナーの豪遊ブランドショッピング公開


女優ユン・スンアがブランドショッピングに出かけた。

7日、ユン・スンアが運営するYouTubeチャンネル「スンアロウン」には、「ブランドショッピング?」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像でユン・スンアは「これを見て、今日のコンテンツは何だと思うか。約束したじゃないですか。私たちのチャンネル登録者の方々に私がスタイリングする。 4か月ぶりにネイルをしてレッドリップも塗った、ブランドについてチャンネル登録者の方々とお話をしてみようと思う」と話した。

ユン・スンアは「子どものころ、私の初めてのブランドはG社だった。 大学に入学して必ず何か一つ買いたかった」とし、「でもお金もないから母に『入学祝いに一つほしい』と言って、G社に行って本当に大きなサイズのトートバッグを買った。 家にまだある」と振り返った。

続いて「あの時は私がカジュアルに着ていて、少年のような感じだった。 それでバックでポイントを与えたくて、『これがブランドバックだ』と思えるほどロゴがいっぱいのバッグを初めてのブランドバックにした」とし「最近は好みが少し変わってC社、ロゴがあまり目立たないB社、C社ブランドが好きだと思う」と説明した。

その後、ユン・スンアはオンラインを通じてブランド品を購入した。 「クラシックなデザインのブランド品が多くの人々に愛されているアイテムのようだ。 私もそのようなアイテムを中心にショッピングをしている」とし、「今日の私のショッピングリストはクラシックさと基本に忠実なリストだ。 届いたら公開する」と自身のブランド品購入基準を明らかにした。

数日後、ユン・スンアは宅配ボックスを持ったまま登場した。 彼女が開封し公開した製品は、カバン2個と靴1足、白いブラウスとカーディガン1着だった。

一番先にユン・スンアが紹介したのは、V社の緑色のカーディガン。 ユン・スンアは「20代半ばから後半にかけてよく着ていたブランド。 カラーもきれいでこのカーディガンがスリムに見える」とし「個人的にV社はスカートもきれいだと思うし、カーディガンもスカートと一緒に着るときれいだと思うので色々活用できるデザインを選んでみた」と話した。
(2ページに続く)

2022.03.09