<トレンドブログ>女優ユン・スンア、♥キム・ムヨルと絵のようなツーショット「夏の思い出」


女優ユン・スンアが夫キム・ムヨルとの絵のようなツーショットを公開し、昨夏の思い出を思い起こしました。

今月15日ユン・スナは、自身のInstagramを通じて「昨夏」というコメントとともに2枚の写真を投稿して注目を集めました。

写真には、ユン・スンアとキム・ムヨルが白いTシャツを着て窓の前で一緒にカメラを見つめている姿が収められています。清純美あふれるベビーフェイスのユン・スンアと温かいビジュアルを表わしたキム・ムヨルの優しい姿が感嘆を醸し出しています。雰囲気まで似ている夫婦の姿が視線を引いています。

一方、ユン・スナは現在個人のYouTubeチャンネルを通じてファンとコミュケーションを図っています。また、キム・ムヨルはNetflixシリーズ「未少年裁判」の公開を控えています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.02.16