<トレンドブログ>モデル出身チュ・ウジェ「元恋人と地下鉄駅で会ったことあるけど…」


俳優チュ・ウジェが元恋人に会った過去を語りました。

今月8日に放送されたケーブルチャンネルKBS Joyバラエティ番組「恋愛のおせっかいシーズン3」には、転職した職場で元恋人に会った20代女性の話が描かれました。

この日ソ・ジャンフンは「予期せぬ状況で、長く付き合ってた恋人と遭遇した経験があるか」と尋ねました。

ジュウジェは「僕は地下鉄駅で会った。地下鉄に乗るためでもなく、道を渡ろうとしていた。その子も近所に住んでいたわけではなかった」とし、

続いて「地下鉄駅に降りていくと、数年前に付き合ってた女性が反対側のエスカレーターから上がってきた。見てないふりした。お互い見てたけど、ただ通り過ぎた」と話しました。

これを聞いた出演陣は「チュ・ウジェ怖い」、「冷たい」と冗談を言い、
これにチュ・ウジェは「また付き合うわけでもないのに、なぜ」と慌てて笑いを誘っていました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.03.08