オ・ハヨン(Apink)、太ももに大きな虎…タトゥーが似合うアイドル

ガールズグループ「Apink」のメンバーオ・ハヨンが活動を締めくくるあいさつを伝えた。

オ・ハヨンは6日、自身のインスタグラムに「パンダ(ファン)たちのおかげで気持ちよく活動を終えられました。 美しい言葉で元気かを伝えてくれて身も心も温かくなって、今やっとごあいさつします。ありがとうございます」と書き込んだ。

これと共に公開された写真の中には、舞台衣装をまとったオ・ハヨンの姿が写っている。 華やかな装身具とベレー帽でアイドルビジュアルがさらに引き立って見える。 特に、太ももに描かれた大きなタトゥーが目を引く。

「Apink」は先月14日、10周年記念スペシャルアルバム「HORN」とタイトル曲「Dilemma」を発売し、カムバックした。 28日、オ・ハヨンとチョン・ウンジの新型コロナウイルス感染で、しばらく日程に支障を来たした。

 

WOW!Korea提供

2022.03.07