俳優イ・ジョンジェ、「BLACKPINK」JENNIEとの親交…プレゼント開封動画を公開


俳優イ・ジョンジェがグループ「BLACKPINK」のメンバーJENNIEとの親交を誇った。

5日、イ・ジョンジェのインスタグラムには「Thank you」というコメントとともに動画が1本掲載された。 これと共にJENNIEのSNSアカウントもタッグされた。

映像の中のイ・ジョンジェは、JENNIEがモデルをしている眼鏡ブランドG社のプレゼントボックスを開いた。 紫色の箱の中には華やかな花束とサングラスが入っていた。 「To.イ・ジョンジェ先輩」というフレーズとJENNIEの直筆サインが目を引く。

イ・ジョンジェとJENNIEは昨年11月、ロサンゼルス・カウンティ美術館で開かれた「LACMA Art+Film Gala」で一緒に撮った写真を公開して話題を集めた。

「JENNIE」という名前は、イ・ジョンジェのファンだったJENNIEの母のおかげで誕生したものだ。 当時、イ・ジョンジェがペク・ジェヒ役で出演した「砂時計」を見て、息子の名前をジェヒにしようとしたが、娘が生まれると発音が似ているジェニになったという話がオンラインを盛り上げた。

イ・ジョンジェは先月27日(現地時間)、ロサンゼルスのサンタモニカで開かれた第28回全米映画俳優組合に出席し、Netflixドラマ「イカゲーム」でテレビドラマ部門主演男優賞を受賞した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.06