ドラマ「気象庁の人々」、ソン・ガンとユン・パクが予測不能な対面…2度目の神経戦を予告


ドラマ「気象庁の人々」で、ソン・ガンとユン・パクが全く予想できない場所で対面し、2度目の神経戦を予告した。

JTBCドラマ「気象庁の人々:社内恋愛は予測不能⁉」では、残酷にももつれた総括2チームの特報担当イ・シウ(ソン・ガン扮)と広報官ハン・ギジュン(ユン・パク扮)の関係が描かれた。これに先立ち、これまでの放送でもこの2人は一度大きくぶつかった。ギジュンはマスコミごとにバラバラな天気情報により総括2チームに抗議しに行き、妻であるチェ・ユジン(ユラ扮)と会っているシウを目撃した。それでなくてもシウがユジンの元恋人である事実を知り、心の中で対抗心を燃やしていたギジュンは、広報を介さずマスコミを相手するシウに食って掛かった。ギジュンの内心を知らないシウもまた、「総括チームは気象庁の心臓である」、「心臓が誰かの許しを得て動いているのを見たことがあるか」と対抗した。誰一人引かない神経戦に緊張感が加わった。

そんなシウとギジュンはきょう(5日)、想像も出来なかった場所で鉢合わせる。公開されたスチールカットの中で困惑した表情を見せるシウとギジュンの顔が説明している。

制作陣は、「シウとギジュンが気象庁ではない、予想できない場所で2度目の神経戦を繰り広げる。それぞれ残酷な過去の恋愛史でもつれ、2人の男性の強力なスパーク、そしてその結果が現在の恋愛にどのような影響を与えるのか期待していて欲しい」と伝えた。

ドラマ「気象庁の人々」第7話は、きょう夜10時30分にJTBCで放送される。

WOW!Korea提供

2022.03.05