タレントのチャン・ソンギュ、「大統領選挙」事前投票完了を報告「誰が当選しても良い国に…」


韓国JTBCアナウンサー出身でタレントのチャン・ソンギュが、「韓国大統領選挙」の事前投票を終えたことを報告した。

チャン・ソンギュは4日、Instagramに「誰が当選しても、より暮らしやすい良い国を作ってくれますように #事前投票認証」と投稿した。

公開された写真には、投票所の前で記念撮影するチャン・ソンギュの姿が写っている。オーバーサイズのカーディガンを着たチャン・ソンギュは、カメラに向かってにっこりと微笑んでいる。

あるネットユーザーが「きょうラジオで、身分証明書を忘れたから事前投票に行けないと言っていましたが…(投票)できたのですね?わたしも(投票)しました」とコメントすると、チャン・ソンギュは「投票するため自宅に戻りましたよん」とお茶目に返信した。

WOW!Korea提供

2022.03.04