≪韓国ドラマREVIEW≫「スノードロップ」2話あらすじと撮影秘話…放送前のジス(BLACKPINK)とチョン・へインのインタビュー後半=撮影裏話・あらすじ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「スノードロップ」メイキング(動画1:16から最後まで。)



今回は、ジス(BLACKPINK)とチョン・へインの挨拶後編を紹介する。

チョン・へインがジスの衣装を見て「初めて着ましたよね?」というが、驚くジス。

チョン・へイン:え、この服着たことありましたっけ?

ジス:この上に違う服を着てました。

チョン・へイン:あー、でしょ?この服は見たこと無い気がしたから。こう、お嬢様風の衣装ですよね。

ジス:この服は、私が特別な日にだけ着るお気に入りなんですよ。ヨンロのお気に入りなんで着てみました。

チョン・へイン:綺麗ですよ。

ジス:ありがとうございます(笑)

チョン・へイン:この「スノードロップ」は、1987年のソウルを舞台にしていて、名門大に通うスホとヨンロの時代に逆らった、切ないラブストーリーです。楽しみですよね。

ジス:すごく楽しみです。今頑張って撮影中なので

チョン・へイン:みなさまご期待ください。

●韓国ネットユーザーの反応●

「メイキングもめっちゃ見たい」
「チョン・へインの笑顔が美男すぎる」
「他の作品でも2人共演してほしい」
「スホとヨンロの純愛楽しみ」
「アイドルの演技力高い」


●あらすじ●

JTBCドラマ「スノードロップ」2話(視聴率3.8%)は、警察のガンム(チャン・スンジョ)とユジン(チャン・ハンナ)に追撃されたスパイのスホ(チョン・ヘイン)が血まみれになった姿でヨンロ(ジス(BLACKPINK))の寮にやってくる様子が描かれた。

ヨンロはスホを見て、実の兄を思い出した。デモをしていて軍隊に強制入隊させられた兄と同じ境遇だと思い、スホを隠してやることにした。207号室の学生たちは、一丸となって負傷したスホを風呂場に連れて行き、4階の屋根裏に隠れ部屋を準備してやった。

寮の食堂で買ったご飯を提供したり、負傷したところを手当してやったり、外の様子を伝えたりするなどスホとヨンロの関係は急速に縮まった。ヨンロはふいに思い出すスホの姿にときめきあふれる笑みを浮かべ、スホの首にかかったネックレスが彼女からもらったものだと勘違いして嫉妬したりもした。それはスホも同じだった。実の兄がヨンロを訪ねてきたが、それを見て誤解し、事実を知ると安堵したのだった。ところが、4階の屋根裏で怪しい動きがあることを捉えたスンヒ(ユン・セア)とブンオク(キム・ヘユン)が襲ってきた。
WOW!Korea提供

関連記事

2022.03.03