【情報】韓国で話題の食品やコスメが豊富に揃う専門店「韓国商店 イルソイルソ イーアス春日井店」がオープン

さまざまな飲食・小売店を運営する株式会社サーズは、韓国伝統の食品や人気コスメを豊富に取り揃える「韓国商店 イルソイルソ」を、2022年3月7日(月)に愛知県春日井市にある大型商業施設イーアス春日井内にオープンいたします。イーアス春日井店では、つくりたての韓国おでんやチーズハットグなど、すぐに食べられるテイクアウトメニューをはじめて取扱いするなど、今の韓国の雰囲気をより感じられるようにパワーアップしてのオープンになります。

普段、店頭で見かけることができない韓国で話題になっているアイテムを実際に手にとりながらお買い求めいただける専門店「韓国商店 イルソイルソ」は愛知県内では、昨年12月にオープンしたアピタ長久手店に続き、2店舗目となる出店です。



「韓国商店 イルソイルソ」とは:

韓国伝統の辛い食品から、話題のお菓子やスイーツ、ドリンク、リーズナブルで高い美容効果が人気の韓国コスメなど、韓国の食と美にこだわって厳選したアイテムを豊富に取り揃えた専門店。

東京・新大久保や大阪・鶴橋のコリアンタウン、ECサイトを通じてしか購入できない、“今”の韓国アイテムを身近なロケーションで実際に手に取ってお選びいただけるお店です。

イルソイルソという、「一笑一小」という韓国の古くからある諺に、
”イルソイルソ イルロイルロ (一度笑えば、一度若返る。一度怒れば、一度老いる。)“という言葉があります。イルソイルソは、「前向きで明るい」文字通りのお店をつくり上げることを目指しております。

■店舗概要
店舗名     :韓国商店 イルソイルソ イーアス春日井店
所在地     :〒486-0842
愛知県春日井市六軒屋町字東丘22 イーアス春日井 1F
電話    :0568-29-6577
営業時間  :10:00~20:00
*定休日は施設の休館日に準じます
*今後、営業時間が変更になる場合がございますので、ご来店時は事前に店舗までご確認ねがいます

<韓国商店 イルソイルソでお取り扱いしている人気商品の一部をご紹介いたします>

ヘテ・ぶどうジュース(ボンボン)

ぶどうの実がゴロっとまるごと入った新食感のドリンク。
韓国では昔から長年愛されている国民的ベストセラー商品です。
238ml   100円

ブルダック 炒め麺(袋) クリームカルボ

大人気の激辛シリーズ。プルダック炒め麺の最新味のクリームカルボ味です。通常のカルボ味より、生クリーム感とチーズ感が増した、まろやかな味がクセになる一品。
140g 191円

VT CICA カプセルマスク

肌荒れを防ぎ、肌を整える効果が期待されるCICA成分がはいった、洗い流すタイプのクリームクレイマスク。
通常10個入りのボックスでの販売ですが、イルソイルソでは、お試しやすい1個からお買い求めいただけます。
7.5g   330円

真空お箸(23cm)

韓国料理専門店や韓国ドラマの食事シーンなどで見かけることが多くなったお箸です。ご自宅で使えば、本格的な雰囲気で韓国料理を楽しめるかも。韓流ファンの方からも人気のアイテムです。
147円

2022.03.03